2016年1月21日木曜日

2016年にやりたい2つのこと


2016年が始まって早3週間が経ちましたね。
前回書き損ねた、今年やりたいことを2つピックアップしてみました。



1.非日常が日常になってきた2年目なので、マラウイの社会に
鋭い視点で切り込む。定期的に記事を書くようにしていますが、
その他に、挑戦する機会をいただきました。
この機会に感謝しながら、ステップアップする。
(自分に欠けている力を付け、帰国後のキャリアに生かす)



2.マラウイを楽しみ尽くす!
 ということで、リコマ島かチズムル島に行きたいので一緒に行きたい人募集!
 任地にいられる時は、一日一日を大切に過ごす。
(どんなこともやってみなければわからない!ということで、実験する時間を惜しまない)



毎日が帰国までのカウントダウン。
回り道してもいいからガシガシ進んでみます。




写真はローカルマーケットで売っているティー(紅茶)。
この大き目のカップでこぼれる位入れた1杯が100MK(マラウイクワチャ)。約25円。



紅茶花伝のロイヤルミルクティーを3.5倍にしたくらい甘かったです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿